東京オフィス移転に伴ってお祝いをいただいた。

06.01

東京オフィスの移転祝いをいただいたのでご紹介。

株式会社side(サイド)社 横山様・中田様

サイド様HP ⇒ http://side-medical.co.jp/

移転して最初にご来訪いただいた会社様です。
医療スタッフの人材育成などをされている会社様で、同じスタートアップ企業として、短い期間ですが同じシェアオフィスで働いておりました。
それ以前からお付き合いのある方ですが、色々とキッカケを頂いているとても良い刺激を頂けるお友達だと思っています。(一方的にじゃないと願ってます(笑))

頂いたのは、お花とティーのセットです。

気分をリフレッシュしたい時にいただこうかと思っています。

実はサイドさんは来社だけじゃなく、プレゼントも一番なんです。

ジミーな移転なのでこういった物もないかと思っていたんですが、頂けただけでもびっくりなのに、一番最初に来られてプレゼントも一番とは・・・

びっくり&うれしかったです。

※ウチはサイドさんの移転に送っていないのは内緒です・・・(-_-;)

株式会社クリエイターズネクスト社 窪田様

クリエイターズネクスト様HP ⇒ http://cnxt.jp/

実は6月に新しいプロジェクトを始動させるのですが、そのプロジェクトに無くてはならない会社様です。メディア事業やサイト制作事業をやられている会社様で今回のプロジェクトが初めて色々と楽しそうな事ができそうだと、自分が勝手に思っている会社様です。

窪田様は若いのに落ち着いててしっかりとしたサービスを提供されてい方でして、しかもサービスに融通が効くし営業も上手。会社も経営されていて長いため、経営者としての先輩と密かに思っていたりもします。

新しく始動する「オールインワンパック」SEO施策ですが、軽く話してみて既に3件ほど興味を持っていただいている代理店様がいらっしゃるくらいです。反響にびっくりしていますが・・・

正式なサービスが稼働になったら改めてリリースしますね。

今までSEOに特化していましたが、サイト運営のすべてをフォローできるサービスとなっていますので、ウェブサイトの事で困ったらご相談ください。

頂いたのは、立派な胡蝶蘭!!

こんなに立派な物を頂けるとは思っていませんでした。

枯らさないように、できれば長く咲いてくれるように手間を惜しまず育てたいなと思います。

それにしても、まだお付き合いも短いのに、こんなに立派な贈り物をいただけるとは・・・

弊社とのプロジェクトをそれだけ期待いただいているということなのでしょうか?

プレッシャーを感じますが(笑)

期待に応えられる様にがんばります!!!!

ウェブサークルは5月で1期目が終了して、6月から2期目になります。

移転も完了して、順調に進んでいます。

より大きく成長できるように、今のオフィスの賃料が苦しくない様に(笑)精一杯、頑張りたいと思います。

1期目は準備の期で好調な滑り出しができたと思います。

2期目では準備してきたものを、より大きくして3期目の準備をしたいと思います。(9月決算に変えるため2期は4か月しかないんですけどね(-_-;))

1期目も色々とありましたが、今のところ、順調です。

2期目を迎えたウェブサークルを今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る